ありギリスのまいた種

普賢岳2日目、スタッフのMLやfacebookで送られて来る楽しそうな活動の様子を見てやっぱり行きたくなる私。皆さん活動を満喫してらっしゃるようで何よりです。
休日返上でありギリスの業務支援システムを作ってくれる2人あり。午後からは会報のインタビュー。ありギリスの創成期に子どもで参加していた子達が結婚し親に。親になってみて、ずばりありギリスの活動はどうだったか?今後どういうところに期待をしているのか?等話を伺いました。期待通りのコメントを頂けて嬉しい限り。女の子が4人揃うと賑やかですね〜。しかもどうやらみなさん気が強い模様(笑) インタビューに支障が出るのでアンパンマンを付けると、その間だけと〜っても静かに過ごしてくれました。おチビさん達もご協力ありがとうございました。

そして、デジカメも頂きました。ありがとうございます。活動の写真撮影の視点が更に広がりそうで嬉しいです。