土砂降りの中・・・

今日は土砂降りの中(知らなかったけど、警報も出ていたとか・・・?)http://common-otto.org/の総会に出掛けてきました。
開始時間14:00きっかりに到着したら皆様着席されており・・・。昨年度の活動報告と今年度の事業計画を聞きつつ、こもんはうすの日常や通所されている方たちの事情も聞かせていただき、見えていない家族の大変さや、スタッフ方たちの大変さを少しだけ知ることができました。監事重任ですので、出来ることは協力させていただこうと思います。引き続き、議事録の作成や事業報告書の作成宜しくお願いします。
帰りもびしょ濡れになりながら帰る予定が、参加された方から地下鉄の駅まで送っていただき、助かりました。車を降りて矢野ね下に走るほんの5〜6歩でかなり濡れたので、一人でバス停まで歩いて、バスが来るのを待っていたかと思うだけで・・・恐ろしや。