新婚気分

昨日の夕方、ばあばが来てちび2人が疎開していきました(笑) 「お風呂入れて食事作って、絵本読んで21:00お休みなさい。でも今日は出掛けたから、まだ何も準備してないし・・・」と焦りモードだったので、ぽっかりToDoリストがなくなり「何しよ〜」って感じです。
貧乏性の私は「たまった仕事片付けるぞ!」と思ってしまうのです。確かに片付けたい仕事は沢山あるのですが、お休みの日にち日が揃っていないことなんてまずないので、映画でも観に行ってみることにしました。熟慮した結果「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさんがコラボ絵を描く!ルシウスと宮沢りえの出会い? | 映画『テルマエロマエ』になりました。面白かった!3年振りくらいに映画館で映画を見た気がします。プライベート充電完了!
午後からは助っ人を読んで、HPのデータ入力作業とページの確認作業をしました。モニター見ながら、3人がそれぞれパソコンに向かってパチパチ入力作業と確認作業をしました。こんな作業、到底一人では無理だ。しかも、チビがいたらこんなには進まなかっただろうな。いろんなところに感謝ですm(__)m
あっという間の7時間!勿論晩ご飯で1時間程度は休憩しましたが、普通に1日働いた感じ。まだもう少し修正したい箇所はあったけど、もう限界・・・。出来上がった画面を見て「〜して」「・・・は〜がいいのでは?」と口先番長ですが、作る人達は大変なんだろうなと改めて思いました。来週中には公開できると思います。あとちょっとだけ待って下さい。