大合唱

午前中は病院へ。ちょうど帰ってきたところでちび達も帰ってきました。午前中思いっきり公園で遊んだとのこと。眠かったせいもあるのか、2人揃って大泣き・・・。「おかあと離れていて寂しかった」ということにしておきましょう(笑) お昼寝すっ飛ばして、炎天下滑り台にブランコにたくさん遊びました。最近はノンタンごっこをするのがお決まりのパターン。

ノンタンぶらんこのせて (ノンタン あそぼうよ1)

ノンタンぶらんこのせて (ノンタン あそぼうよ1)

思いっきり遊んで14:30~しばしお昼寝。おかあはマッハで家事と仕事のお片づけ。「よし、お茶飲もう!」と思ったら「おやつ〜」と起きてきました。そんなもんです・・・。
今日は「ちびっ子キャンプ、説明会が終わっているのは分かっているのですが、参加させていただけませんか?」とのお問い合わせや「ありギリスの活動が面白い!って聞いたので、参加できる活動があったら教えて下さい」という嬉しいお電話をいただきました。しっかり中身を練っていきたいと思います!