タスクあと一つ

今日のタスクは、「掃除」と「片付け」必須で「暑中お見舞い状の発送」まで。午前中に掃除と片付けはすませました。暑中お見舞い状の発送準備をしながらのこる事務局長机の片付けをと思ったのですが、宛名印刷がうまくいかず、困ったときの旧システム「宛名職人」に神頼みをしようと思ったのですが、新しいパソコンにデータ移行した時に、どうやら中味の移行が出来ていなかったらしく(*素人なので詳しい事は分かりません)、お手上げ状態(涙)
twitterでつぶやいてみたところ、神の手が差し伸べられ、印刷完了!あとは一言コメントです。毎度150件ほどの発送先に一言書くだけなんだけど、それなりに時間がかかってしまします。が、どーしても大事にしたい仕事です。予定していた時間を大幅に超過してしまいました(汗)

ということで、一番大仕事の机の片付けが終わっていません。この汚い感じ。本日私に残された時間は10分。絶対終わらん・・・。