動物園

「動物園行くよ!」と出発したものの、とある事情があって福岡市動植物園の前に、ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -へ。朝ごはんを食べたばかりなのにレストランに入ってジュースが飲めるので、ちび達は大喜び♪そして大好きなお絵描き。楽しんでいただけてよかった。
あちこちよって目的の動物園についたものの、豆汽車ポッポ号に乗って退散・・・。「何で動物園に来たのに動物を見ないの!?」ともっともらしい文句を言われつつ、動物園を後にしました。

すんごい遅めのお昼ご飯。リクエストにお応えし、うどんを食べにいきました。ちょっとだけ気分が盛り上がってきましたが、しこりは消えない様子。
夜はfacebookで美味いと書かれていた近所のカレー屋さんhttp://www.biminan.jp/に食事に行きました。日本人風にアレンジされた味ではなく、本場の味でした。インドには行った事ないけど、色んな香辛料の味が懐かしかった。ママチャリでちび達2人乗せていくにはちと遠いかなぁ。ネパールにも久しぶりにいきたくなったなぁ。