オフィスアワー開催

本日オフィスアワーを開催しました。エントリーゼロだったので中止しようかと思ったのですが、午後から続々とエントリー(笑) 結局大にぎわいのオフィスアワーとなりました。


本日の仕事

  • 宋慶齢基金会表敬訪問の議事録作成
  • 会報「チクサク」のネタ集め
    • スタッフ自己紹介のキャプション付け
    • 自己紹介文作成
    • 宋慶齢基金会表敬訪問レポート
  • HP
    • 7月テーマ「勉強の鬼」活動報告更新
    • 9月NES「なんとかいせんどん」ネタ集め→活動報告更新
    • 管理権限作成
  • webアルバム
    • 人物特定作業 2008年度
  • 会議室利用規約作成
  • ひょうたん村
    • 参加者へ資料発送
    • 説明会資料準備

北海道土産のバームクーヘン、中国土産の月餅、東京土産のシュガーバターand so onをくらいつつ黙々と仕事をしました。すんごい捗りました。尚、月餅は誰も手をつけることなく売れ残っておりますので、食べたい方はお手隙の時にでもお越し下さい(笑)

スタッフ、保護者の皆様。木曜日の夜は何かと電話がかかって来ることが多いと思いますが、ご協力よろしくお願いしますm(__)m 尚、来週はスタッフ会開催のため、オフィスアワーはお休みです。金曜日のスタッフ会へのご参加宜しくお願いします。