産前休暇に入りました。

随分ご無沙汰してしまいましたm(__)m
12月1日に開催した「第1回プレゼン企画〜2013年度資金争奪戦 君は10万円ゲットできるか!?〜」の活動報告も出来ぬまま産前休暇に突入しました。しかも、元気に「あれも!」「これも!」やりたいことを謳歌するはずは、ウイルス性の胃腸炎にかかってしまい、やっと本日復活した次第です。期日前投票して下さった方、当日会場に足を運んで下さり投票して下さった方へは集計結果を今しがた発送しました。お時間ある時にでも目を通していただければと思います。
さて、2月16日に控えた総会資料を作成したりするのに、まずGoogleお兄さんに「NPOに不足しているもの」というキーワードで質問してみると面白い記事が出てきました。http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20091117/209954/ 我がありギリスも現在福岡版プロボノhttp://www.fukuoka-katsugite.net/にお世話になっています。記事自体は3年くらい前のですが、中身を読んでみるとNPO側の気持ちとしてよく分かることが沢山書かれていました。
・・・おっと、総会準備そっちのけでいろいろ考え始めてしまいました。脱線終了!でも大事なことなのであとでまた読み返したいと思います。