こんにちは赤ちゃん

妹が出産したので、顔を見に行ってきました。母子ともに健康で何よりですが、ちっっちゃ!我が家にも4か月の赤ちゃんがるはずなのですが、検診に来ていたこの中で一番デカかったりするような子。かたや早産気味で生後10日の赤ちゃん。抱っこしてるんだかしてないんだかよく分からない重さでした。逆に妹は我が子を見て「でかっ!」と言ってました。ですよねー(笑) 我が家の4番目として手荒く扱わせていただきますので、覚悟しておいてくださいね。
で、お昼ご飯はまわるお寿司株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司に食べにいきました。はじめて言ったのだけど、色々感激!全てシステム化されていて、すごい。色々勉強になりました。