汗をかく

最近http://www.madrebonita.com/wordpress/?page_id=52の教室に通って、産後の緩みきった体を鍛えています。ちび達の体調不良などで4月の教室には1回も参加できず、5月に振り替えていただき、本日3回目。背筋を伸ばすことを意識してやるようになりました。4月からちび達の送り迎え20分*2往復が続いており、そこにマドレの教室+日々意識することが加わったので、若干こじりになった気がします(笑) 子どもの写真を撮るばかりで、自分の全身が写った写真なんでほとんど見ることがないのですが、先日のひょうたん村の写真を見ていたら、体重は戻っているようですが、全体的に体のラインがだらしなく垂れ下がっている感じ(笑) 引き続きインナーマッスルを鍛えねば!です。なんてったって、マドレボニータは「美しい母」って意味ですから♪