かきかき

先日某編集局からお電話頂き、写真選びと原稿書きなど。aimusic-ai.tv - このウェブサイトは販売用です! - 配信 ツアー コンテンツ スタート ニュース ライブ リリース 動画 リソースおよび情報の♪限られた時の中で〜が頭の中でエンドレスリピート。この原稿書きにかけられる時間を先に決めてかけば良いのに、この雑誌の読者層を考えて、ありギリスのどの活動をアピールするか考え、活動を決めたら、その活動の面白さを書き出して校正など。出来上がっての写真選び。さっと選ぶはずが、限られた紙面で目を引く良い写真を選びたくてあっという間に1時間。も〜何やってるんだ私。
気付いたら、とっくに0:00過ぎていて、お仕事もう一本。31日提出締め切りの助成金申請書の仕上げなど。よくよんだら推薦状がいる!?夜が明けたら既に30日な訳で、「明日が締め切りですが、推薦状かいてもらえますか?」なんて言えるの・・・。怖くなったりドキドキしたりしながら、とりあえず仕上げました。おやすみなさい。明日朝一で電話から。