趣旨がよく分からない会

今日は何だかよく分からない会が催されました。

  • スタッフが出産したので、赤ちゃん見せ合い。
  • 南(とりあえず)お帰り会
  • もう時間ある人みんな遊びにおいで♪
  • (ネタバレするので秘密)




てな感じで、カレー食べたりしながら、それぞれ島を作りながら短かったけど濃い時間を過ごすことができました。みんなから元気をもらいました。ありがとう!

理事会

理事長様のおでましで、蜘蛛の子散らしたように退散したあとは、真面目に理事会など。毎度議題が変わらない気もするのですが、折々で振返り、出来ることを無理なく楽しみながら続けていければと思います。お休みのところ、集まっていただいてありがとうございました。運命共同隊の理事のみなさんからも、同じく元気をもらいました!