捗る

今日はエジプトから一時退避中のスタッフに来てもらい、次号に向けてのチクサクのインタビューをしました。保育士として派遣されていただけに気になる情報もたくさん!一番のビックリは、エジプトの赤ちゃんは缶から直にコーラを飲むってこと。我が家にも赤ちゃんがいるので実験してみようかな。泣くな(笑) 会報に全て載せるとマニアックすぎるので、翠メモに記載しておきたいと思います。
インタビューだけのつもりが、仕事も手伝ってくれるとの事。ありがたや。アンケートの入力やら集計やら、礼状の準備やら・・・。本人「何にもしてないですよ!」と言ってましたが、こんな小さな仕事もチビを見ながらだとなかなか先に進まず、積みあがってしまうのです。それに、たいしたことじゃなくても、2人だと相談しながら進めることが出来るので、あっという間に終わってしまいます。「時間ある時にまた来ますよ」との事、ありがとうございます。エジプトに早く戻れる状況になって欲しいやら、いつまでもいて欲しいやら・・・。